のんびりまったり声劇台本を創作しています。
ト書きはあえて基本あまり書かないで、演じ手の想像力におまかせしています。
ボイスドラマを想定して創った台本も一部あるので、効果音がないとわかりにくい所もあるかもですが、そん時はどうにかしてやってください。

声出して1つの台本の世界観を皆で演技する空間って楽しいものなので、その中でちょいとやってみようかなと選んでいただけるような台本作りしていきたいですね。


いろんな人に演じてもらえたらいいなぁなんて思ってます。

ニコニコではいろんな人の演技が聴けて、にまにましながら楽しく過ごさせてもらってます。

ふわっと肩の力を抜いて、たまには日常を忘れて声劇楽しみませんか。

いつでも貴方のことを、お待ちしております。
 

 
 
   
inserted by FC2 system