題名  公開日   人数(男:女)  時間  こんな話  作者
 途中で飽きちゃうんだよね 2013/08/14  2(1:1) 5分   え、え?!って思わせてほしい  りり~

A  : 女
B  : 男


「途中で飽きちゃうんだよね」


A  もういい

B  え?やめるの?なんで?

A  もういいからもういいの

B  怒ってんの?

A  怒ってない

B  怒ってるじゃんか

A  怒らせたいの?

B  違うよ。どうせなら、最後まで…したいなって

A  そりゃあ「君」は気持ちいいでしょうねーこっちは痛いのに

B  痛かったの?なんか…ごめん

A  前から後ろから、入れたり出したりされりゃ、そりゃ痛くなるよ

B  だって抜く場所があったら、男だったらいくしかないかなって

A  ほんと私の気持ちわかってないよね

B  そんなこといわれても

A  だから男は嫌い

B  それとこれとは関係ないだろ

A  何よ好き勝手やりまくってるくせに

B  ひどい言われ様だな。逆に言わせてもらうけど、どうすれば君の機嫌はなおるのかな

A  それは…優しく、押し…倒してくれたら、なおるかな

B  それはしたらだめでしょ

A  なんで?

B  だって常識的にしちゃいけないことでしょ、そこまではなー?

A  常識って何?そんなに私のこと嫌いなの?

B  嫌いじゃないよ!…でも…今そんなことしちゃったら、俺どうなっちゃうかわかんないよ?

A  もう!わかったわよ、そんな泣きそうな表情しないでよ。許してあげる

B  じゃあ、続けてくれる?

A  ええ、じゃあ…ゆっくり優しく抜くね

B  うん…

A  いくよ?

B  あーやっぱり!!!

A  もう何よ!びっくりするじゃない

B  あの、やっぱりいっきに抜いた方が…いいと思うんだ

A  は?んーそうかな、じゃあしょうがないわね…いっきに高速で抜くよ

B  うん…あ、もう出ちゃう、あ、あ、あ!

がちゃん

A  あーやっぱりダメだった!もう!高速とかいうからだよ

B  無理だったかーごめんよ

A  もーこれで何十連敗よ、もう胸が痛んでキリキリなんだけど
   大体真ん中抜きはずるいよ!
   どんどん取れなくなるのに、前から後ろからポンポン抜いて…
   その後、どれだけバランスとって抜くの難しいかわかってんの!

B  だって真ん中抜きやすいんだもん

A  あーイライラする。もう今日はおしまい!
   ちゃんと片付けておいてよ

B  えーこれ型に直すの大変なんだから、最後まで手伝ってよ

A  こんなイライラさせられるおもちゃだと知らなかったわ、ほんっと

B  でも久しぶりに出したら楽しかったよ

A  当分押し入れに閉まっときます

B  えー残念。しばらくこの木のブロックは見納めか

A  はい、その手の持ってる最後の1つ頂戴。よいしょっとこれで全部だね

B  またしようね

A  しません


 
 
 
     
 
           
inserted by FC2 system