題名  公開日   人数(男:女)  時間  こんな話  作者
 頻尿日和  2013/08/30  2(2:0) 15分  最後は快感を得ているんじゃないだろうか  りり~

A  : 男(女でも可)
B  : 男


「頻尿日和」


A  先生!すみません!

B  何だね、朝から騒がしいね君は

A  緊急事態なんです先生早くこっちに来てください

B  全く、君は教師に対する敬意がみられないね

A  この状況見てから判断してください!もう手が限界なんです

B  仕方がないね、何歩あるかせるんだい、ほんと
   で。何をしているのかな、それ

A  見て分からないんですか。蛇口の蓋が外れちゃって、うまく直せないんですよ

B  何だそんなどうでもいいことかね

A  どうでもいいことじゃないですよ!床見てください、びっしょびしょじゃないですか

B  あーこりゃ、学校の指定靴を長靴にするしかないな

A  ふざけるのも大概にしてくれませんか、あんた先生でしょ助けてくださいよ

B  頼ってばかりだと人間は成長しないよ?というかその手、意味ないんじゃない?
   塞いだってどうせそこから次々出てくるんだから

A  あ、それもそうですね

B  ぶっふあ!急に離すな!なんだこの水!こっちに一直線にぶはあ!早く止めなさい

A  はいはい

水キュッ

B  はぁはぁ。止まったのか

A  水道の元栓を閉めました。元を断ったら出ないですもんね、水

B  そういうことはもっと早く気づきたまえ。とりあえず水道会社に電話して、直してもらうか

着信音

B  ん?・・・おいお前

A  何ですか

B  とぼけるな、出せ

A  空耳ですよ、多分

次々とメール音

B  おい

A  はぁ、またか

B  やっぱり持ってるじゃないか。没収な没収

メール音ばかり

B  これ、受信しすぎじゃないか

A  どうにかして下さいよ、ほんと

B  いつもなのか?変なサイトに手出したんじゃないだろうな

A  違います!・・・今日朝からちょっとおかしいんですよ

B  お前の頭がか

A  先生には負けます

B  とりあえずこの苛立つメール音どうにかならないのか

A  今日厄日なんですよ、多分どうにもならないですよ

B  厄日?

A  朝から何かする度に何かいっぱい出てくるというか

B  やっぱりお前が原因じゃないかさっきのも

A  はぁ・・・まぁそこは否定できないですけど

B  こんなのいっこいっこメール拒否しまくればいいんだよ、えいっえいっ

A  ちょっと勝手にいじらないでくださいよ人の携帯

B  これは没収したものだからな、お前に所有権など、もうないのだよえいっえいっ

A  画面見ずに適当すぎでしょ!

B  お。鳴らなくなったな

A  あ、ほんとだ。やるときはやるんですね先生

B  まぁな!アドレス全部消しただけあったわこれ

A  先生・・・ひっく・・・ひっく

B  おいおい泣くなよ、また友達なんて新しく作ればいいだろ

A  ひっく・・・誰がっ・・・ひっく・・・泣いてなんかひっくひっくひくひく

B  なんか楽しそうだな

A  楽しくなんか、これっひっくどうにひっくかしてくださいよ!

B  ほんと何か止めるたびに何かが出てくるんだな

A  ずっとそういってるじゃないですかひっく

B  ちなみに三日三晩しゃっくり止まらないと死ぬらしいぞ

A  ちょっと!ひっくどうにかしてください先生

B  いい考えがあるぞ、ちょっと来いよ

A  え?先生学校はひっく

B  病院連れてったことにしとけばいいんだからさ



A  で。ひっく何でここなんですか

B  ふとんがふっとんだ!

A  ひっく

B  今笑っただろ

A  違いますよひっく、ただ唖然としてたらしゃっくりが出ただけですひっく

B  何だよ、早く驚いてこのしゃっくり止まれよ

A  違う意味で驚きましたが、ひっくひっくだめですね

B  ちっきしょー早く止まれよ

A  というか学生こんな所ひっく連れてきたりしていいんですか先生

B  そんな焦るなって、お、ほら!リーチきたよ!今だって

A  ひっく

B  しゃっくり止まったら何か出てくるんだろ?
   だったらこの銀玉しゃりしゃり出せる力あるってことだろ、今しかないって!

A  ・・・先生

B  お!!来た!うわっはーしかも一番激熱の確変のスリーセブンとか
   お前すっげーな、見直したぞ

A  わ、ほんとに治ったし。なんだかなー

B  俺の読み通りだぜ!今日はこれでがっぽ大もうけだな

A  教師がするべきではないくらいいやらしい表情してますよ、先生
   しゃっくりで疲れたので先に学校帰りますね

B  おう・・・ってちょっと待て

A  何ですか

B  ちょーっとだけ・・・ちょーっとだけでいいからこのレバー握っといてくれないか

A  だめですよ、僕未成年ですし、むしろここ入ること自体だめなくらいですし

B  そんなーこといわずにさーちょっとだけだから

A  ほら店員さんもこっち見てる、先生捕まっちゃいますよ

B  緊急事態なんだよ、もたれかかる振りして、こら、ほう、な?
  しゃっくり止めてやったんだからこれくらいしろよ

A  挙句の果てに脅迫とか、仕方がないですね、20秒で帰ってきてください

B  よっしゃ

A  ほんと、僕も何やってんだか

B  お待たせ

A  早いですね

B  ちょっとばかりトイレにだな、少ししか出なかったんだが急に尿意がだな

A  じゃあほんとにもういきますね

B  あ!

A  なんですか

B  もう一回・・・

A  ここ放っておいてトイレに行けばいいじゃないですか

B  こんなビッグボーナスかかってる台放っていくなんて、、、あーもれる・・・もれる

A  そんなことしりませんよ

B  携帯!ほら!没収してたの返すからさ

A  ありがとうございます

B  じゃあ、後は頼む

A  知りませんよ

B  おい話が違うじゃないか

A  返してくれたから受け取っただけですよ
   大体こんな邪なことするからいけないんですよ

B  元々はお前が発端だろ

A  もう僕からは離れたものですからしりません

B  ち、きしょう、だめだもう片手では防ぎようがない

A  じゃあ帰ります

B  助けてくれよー

A  『頼ってばかりだと人間は成長しないよ?というかその手、意味ないんじゃない?
   塞いだってどうせそこから次々出てくるんだから』

B  その言葉はさっきの俺の

A  因果応報ですね、ではがんばってください

B  ほんとにいっちまいやがるし。あー
   もう歩くことも・・・ままならねぇ
   これは微動さえも、やばいな 
   しかも店員こっちがん見だし、怪しまれてるし
   俺はここで朽ち果ててしまうのか

当たり音

B  ほっらーこんな危機状態でも来たよ、しゃりしゃり出てきやがるよ
   あーこんなに熱い展開なのに、なんか冷たいなー、夏なのになー
   まさか俺の体までこんなふーになるとはな、聴いてないぜ
   すっごいすーすーしてきた、小さい頃を思い出すな。
   朝布団から目覚めたら、何か下らへんがすーすーする感覚
   あーだめだ
   もう止まらねー・・・止まらねーよ


ビールのしゅぽんちょぽぽぽ音でおわり。


 
 
 
     
 
           
inserted by FC2 system